スタッフ紹介

QUONは
多様な人々が
ショコラティエとして
かっこよく社会の中で輝き続け
チョコレートを手に取る人々に
ロマンを与え
豊かで明るい未来づくりにこだわる
チョコレートブランドです

QUONチョコレート長野店より

QUONチョコレート長野店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

この社会に、不要な人なんて誰ひとりいない。
役に立たない人なんて誰ひとりいない。
みんな1人に1人ずつ、誰かのための役割を担っている。
一人ひとりの個性やその時の状況で暮らしにくくなる社会よりも、
色とりどりの個性が織りなす色彩豊かな社会の方が、絶対に面白いはず。
久遠チョコレートは、色とりどりな多彩な社会を目指す、
そんなcolorful chocolate ブランドです。

そんなブランドの「想い」に共感し、
2019年3月、私たちは久遠チョコレートの門をたたきました。
障がいがあろうが、なかろうが、関わる全てのみんながキラキラと輝く笑顔で、
楽しくワクワクして、かっこよく働くことの出来るお店を、
この長野という地に作ろう、と。

様々な事情やコロナ禍という逆境もあり、
約2年という長い歳月を費やしましたが、
「もがき」ながらも、晴れて2021年3月、
オープンを迎える事が出来ました。
これからこの長野という地で、
お客様もスタッフも関わる全てのみんなが
キラキラした笑顔で溢れるお店作りを目指していけたらと思っております。

余計な油分を一切加えない素材にこだわったピュアチョコレート。
ピュアで熱い想いを持ち続け、手間と愛情をかける妥協のない製法。
チョコレートで未来に笑顔を増やしたいから。みんなが一流の作り手に。

そんなこだわりの詰まった本物のピュアチョコレートをぜひご堪能ください。
どうぞこれからも、当店ならびにスタッフ一同よろしくお願いいたします。

H・Y
働いていてとても楽しいお店です。店長や他の仲間といろんな仕事に取り組んでいます。お店の中や外から厨房が見られるので、お客様がいてもいなくても「いつも見られている」という意識をもって頑張っています。
仕事や学校の帰り、イベント時やお土産などに、良かったらぜひ久遠チョコレートをご利用ください。

M・M
皆様、いつも久遠チョコレート長野店をご利用いただきありがとうございます。
私は、主に厨房の方で仕事をしています。
厨房での作業が中心なので、お客様と話す機会はあまりありませんが、いつも自分たちが作っている商品を買っていただいている事が一番の励みになっています。
今後とも、久遠チョコレート長野店をよろしくお願いいたします。

C・K
私の働いている久遠チョコレート長野店では、みなさんとても優しくて、困ったことがあれば、すぐに助けてくれて、とても働きやすい所です。
久遠チョコレートでは、シンプルなチョコレートだけでなく、ナッツやドライフルーツが入ったチョコレートを主に扱っていてとてもお洒落で美味しいです。
テリーヌだけでも、いろいろな味があり、それ以外のチョコレートやクオンシェもあるので、楽しんでいただけたら嬉しいです。